らくだ書店 ワールドカフェ

らくだ書店での読書会の様子や、書店員イチオシ本を紹介しています。気になる本があればお問い合わせください!

ブログ閉鎖のお知らせ

大変残念ながら
企画者の一身上の都合によりブログを続けることが出来なくなりました。

今までたくさんの方がこのブログに足を運んでいただいた事に感謝とともに、中途半端なまま終えることになってしまったことをお詫び申し上げます。

この企画は企画者にとって希望と成長の喜びを感じる子供のような存在でした。
一喜一憂枕を濡らしながら進めて来た企画です。
苦労した分企画を通して学んだことは沢山あります

この企画が書店業界を少しでも明るくしていたらいいなと思いながらこのブログを閉じさせていただきます。

今まで本当にありがとうございました。
らくだ書店は今まで通りの営業に変わりはありません。
ですが、企画者は居ないのでご質問ご要望等ありましたらメッセージでお願い致します。