らくだ書店 ワールドカフェ

らくだ書店での読書会の様子や、書店員イチオシ本を紹介しています。気になる本があればお問い合わせください!

就活生に読んでほしい本

リクルートスーツに身を包んで 緊張した面持ちで歩く就活生 こちらまで緊張してしまいそうです。(^^)

そんな就活生に読んでほしい本 そして管理人も再読してる本

「手紙屋」喜多川 泰 f:id:rakuda_shoten:20170325142036j:plain

とある将来に不安を抱いている就活生の話 ひょんなことから手紙屋と出会い、やり取りを通して自己を見つめ直し成長していく

私が本当にやりたいこと……と考えさせられやる気が出てくる本です!

目的が定まらず就活をしている、もしくは挫折しかけている就活生

いや、就活生にとどまらず多くの人に読んでほしい作品です

私事ですが、高校の時読みいい大学を選択することが出来ました。(^^)

手紙屋 僕の就職活動を変えた十通の手紙/喜多川泰/〔著〕 本・コミック : オンライン書店e-hon